女子会


(女子会イメージ)

♀ともちんといっしょに、年末に女子会しましょ♪ってはなしをしていまーす♪

けど、おとこの人も連れてきて~って言われてるんだけど・・・

それって女子会ですか?(笑)

そんな会に参加したいなんていうおとこの人がいるかどうかわからないけど、とりあえず、コミュニティサイトのPCMAXで募集してみまーす♪

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛


にほんブログ村 恋愛ブログへ

♀愛里の恋をはじめよう♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換会

(18歳の女子忘年会より) 今日の夜は、ともちんとゆりかさんと合流します。追加で女の子が一人。合計4人。 待ちに待った交換会・・・

【♀ゆりかの日記】女子4人の交換会♪(1)

昨晩からの交換会♪ 無事終了しました。 交換会の目的はこちら・・・ ゆりかの経験(♀ゆりかの日記) ともだちの輪(♀麗菜さんの日記)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛里

Author:愛里
女子大2年の愛里です♪
たま~に、読モしてまーす♪

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

☆きらきら☆ランジェリー

肉食系女子のためのアダルトサーチ

まいちんぶろぐ

OL夢華の秘めごと遊び

イマジネーション・ファンタジー

ダメ人間でも一生懸命がんばれば人を感動させられる

ドキドキともちん えすいーえっくす日記

出会いを求めるOL日記

♀ゆりかさんのプロフ

♀さきっちブログ

♀せあらさんのプロフ

♀なっちんのプロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty








リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示